渡部建、「有名人夫婦ランキング」に思わずズッコケ | RBB TODAY

渡部建、「有名人夫婦ランキング」に思わずズッコケ

エンタメ その他
渡部建【撮影:編集部】
渡部建【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 アンジャッシュの渡部建が24日放送の『王様のブランチ』(TBS)に出演。「お似合いだと思う有名人夫婦ランキング」の結果に不満を爆発させた。


 番組では11月22日が“いい(11)夫婦(22)の日”だったということで、藤森慎吾の「フジモリサーチ」コーナーで「お似合いだと思う有名人夫婦ランキング」を発表。続々とランキングが発表される中、3位には「芸人&女優 CMでも共演」とのヒントが。

 渡部といえば昨年4月に女優の佐々木希と結婚。さらに、今年5月にはロッテのCMで初共演を果たし話題となっていた。

 藤森から3位の予想を聞かれた山本舞香は「この人しかいないと思う」と言い「渡部さんと佐々木希さん」と回答。ワイプに映る渡部の顔はほころんでおり「あらっ! いやちょっと待ってよ~」とかなりうれしそう。藤森は意気揚々とボードの目隠しに手をかけるが、次の瞬間「ざんね~~~ん!」と手でバツを作りながら不正解であることを表現。

 これには渡部も「ガビーン! 恥ずかしいわ! 入ってるって思ってたのに」と思わずズッコケ。ちなみに渡部・佐々木ペアは34位で石田純一・東尾理子ペアと同位。1位は反町隆史・松嶋菜々子、2位が唐沢寿明・山本智子、3位が藤井隆・乙葉という結果に。渡部は「このランキングどうかな~? 本当に似合ってる?」とランキング結果に不満な様子だった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース