ZOZO前澤社長の豪邸に剛力彩芽!岡村隆史、ラジオでの発言を謝罪 | RBB TODAY

ZOZO前澤社長の豪邸に剛力彩芽!岡村隆史、ラジオでの発言を謝罪

エンタメ その他
岡村隆史(C)Gettyimages
岡村隆史(C)Gettyimages 全 1 枚
/
拡大写真
 ナインティナインの岡村隆史が22日深夜に放送された『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でZOZOTOWNの前澤友作社長と交際中の女優・剛力彩芽に苦言を呈したことについて本人らに直接謝罪したことを明かした。


 岡村は7月に放送された同番組で剛力に「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と苦言を呈し、そのことがさまざまなメディアで取り上げられ話題となっていた。

 12月22日に放送される『出川と爆問田中と岡村のスモール3』(フジテレビ)で前澤社長と初対面し、彼の豪邸を訪れることなどが告知されている岡村。番組冒頭ではそのロケについて触れ、前澤社長に「ボケやったんですよ。かいつまんで書かれて、ああいうことになってしまったんですけど申し訳ございません」と謝罪したことを報告。

 また、ロケには剛力があいさつに訪れていたと明かし、「すぐに謝った。ごめんねって」と直接本人にも謝ったという。「『いやいや大丈夫です』って言ってくだはって、『ほんま、ボケやねんで。ボケで言うたやつが、ああなって』『いやいや、全然大丈夫です』って言って。『いろんな人に言っていただいて』って」とロケでの剛力の様子を明かしていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース