ラストアイドル2期生アンダー曲「サブリミナル作戦」のMVが公開...各メンバーの個性あふれる仕上がりに | RBB TODAY

ラストアイドル2期生アンダー曲「サブリミナル作戦」のMVが公開...各メンバーの個性あふれる仕上がりに

エンタメ 音楽
ラストアイドル2期生アンダー曲「サブリミナル作戦」のMVが公開...各メンバーの個性あふれる仕上がりに
ラストアイドル2期生アンダー曲「サブリミナル作戦」のMVが公開...各メンバーの個性あふれる仕上がりに 全 2 枚
拡大写真
 秋元康が、2017年8月にスタートした同名オーディション番組から生まれたアイドルグループ、ラストアイドル。12月5日に発売される、2期生のデビューシングル『愛しか武器がない』の共通カップリングとして収録される2期生アンダー曲「サブリミナル作戦」のミュージックビデオが本日公開された。


 4月からの2期生オーディションバトルに惜しくも敗れた、2期生メンバー18名で構成される2期生アンダー。メンバーの事をもっと知ってもらおう、というコンセプトのもと、サビの歌詞にある“チャンスは10秒”にちなんでメンバーそれぞれが特技を披露している。そして、同作の監督を務めたのは、様々なミュージックビデオやCMの演出も手がける新進気鋭の映像ディレクターの田村啓介(randez-bouz)。田村監督は「今回のMVで、ファンの皆さまには2期生アンダーメンバーの推しを探して欲しいです。スポットがなかなか当たらないアンダーメンバーの一人一人の個性、特技がしっかり伝わるMVにしたかった。負けは終わりじゃない、スタートラインだと僕は思います!」とコメントしている。

 2期生のデビューまで2週間を切り、総勢52名となったラストアイドルに今後も注目が集まる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース