「まるで別人」「えっ、ニコルン?」藤田ニコル、クールすぎる別人ショットを公開! | RBB TODAY

「まるで別人」「えっ、ニコルン?」藤田ニコル、クールすぎる別人ショットを公開!

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが24日、クールでかっこいいショットを自身のInstagramで公開。「まるで別人」「えっ、ニコルン?」「めっちゃカッコイイ」と多くの反響が寄せられている。


 ギャルモデルとしてデビューし、そのキュートなキャラクターがバラエティ番組などでブレイク。現在は『ViVi』専属モデルとして活躍中で新たに大人っぽい雰囲気の藤田が注目を集めている。

 藤田がこの日公開したのは24日に発売となった『GQ JAPAN』2019年1・2月合併号(コンデナスト・ジャパン)に掲載されている写真。モノクロのカットで、そこには普段のかわいらしい“にこるん”の姿はなく、流し目でジッとこちらを見つめる大人でかっこいい“藤田ニコル”の姿が! ファンもその姿には驚がくしたようで、投稿には「にこるんじゃないみたい」「ステキすぎる」「誰かと思った(笑)」「すっげぇかっこいい」「この写真ってにこるん?! 全然雰囲気違う」とのコメントが殺到した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース