指原莉乃、LINEでハートを4つ以上送る女性に対し「そんな女ヤバい。地雷」 | RBB TODAY

指原莉乃、LINEでハートを4つ以上送る女性に対し「そんな女ヤバい。地雷」

エンタメ その他
指原莉乃、LINEでハートを4つ以上送る女性に対し「そんな女ヤバい。地雷」
指原莉乃、LINEでハートを4つ以上送る女性に対し「そんな女ヤバい。地雷」 全 4 枚
拡大写真
 11月27日よる9時からは、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が配信される。


 同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たちを集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 今回の配信では、“エロメン”の月野帯人、俳優の松代大介、籠谷和樹、パリピ芸人のタッツィーネ、ホストの京、智也、“ヒモホスト”の生駒卓也、お笑いコンビ・やさしいズの佐伯元輝、バーテンダーの池上亮、バー店員の井上元ら、個性的なサイテー男らがゲストに登場。「やっぱり女性は謎だSP」と題して、サイテー男たちから、女性についての話を色々と聞いていく。

 最初のテーマ「全然わからない女性の行動」では、親知らずになった事から別れを告げられた話や、胸を強調するような肩掛けカバンの持ち方、美人とブスの仲が良い2組など、百戦錬磨のサイテー男たちでもわからない女性の行動についてトークが繰り広げられる中、女性がLINEでハートマークをつけて送ってくる意図がわからないと話すサイテー男の発言で、スタジオでは、“ハートが送られてきたら、気があるのか?”の討論に発展。吉田は「絶対気があると思う」、小杉も「気があると思う。だからウィンクとハートで打ち返す」と笑いを誘うと、

 指原は「3つ連続(ハート)は、めちゃめちゃヤバい女」と返し、これに小杉が「4つとかある」と発言すると、指原が「そんな女ヤバい。地雷」と忠告する一幕も。また逆に、指原が思う“男性のわからない行動”とは一体!?その他、今回はテーマ「初対面へのジャブテクニック」で、サイテー男たちが効率重視の誘い方や、初対面の女性の落とし方も公開される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース