浜辺美波、初めてのウエディングドレス姿に「美しい!」「想像以上の綺麗さ」 | RBB TODAY

浜辺美波、初めてのウエディングドレス姿に「美しい!」「想像以上の綺麗さ」

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の浜辺美波が26日、自身のTwitterを更新。初めてになるというウエディングドレス姿の写真を公開し絶賛されている。


 浜辺は「JA共済の新WebCMが公開されましたよー 『バージンロード』篇! ということで、ウェディングドレスを初めて着ました」とCMの撮影で初めてウエディングドレスに袖を通したことを明かし、純白のドレスに身を包んだ姿を公開した。

 美しい花嫁姿にファンからは「美しすぎて眩しい」「ウェディング姿かわいい」「結婚してください!」といった絶賛のコメントが殺到。一方で、「美波ちゃんもいつかお嫁に…」「本当のウェディングドレスはもう少し先でいいですからね」といつか来る本番を想像し、不安げなコメントも多数見られた。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース