渡邉幸愛、写真集お気に入りのカットを発表「鼻血ブーショットが撮れました」 | RBB TODAY

渡邉幸愛、写真集お気に入りのカットを発表「鼻血ブーショットが撮れました」

エンタメ グラビア
渡邉幸愛、写真集お気に入りのカットを発表「鼻血ブーショットが撮れました」
渡邉幸愛、写真集お気に入りのカットを発表「鼻血ブーショットが撮れました」 全 5 枚
拡大写真
 SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が25日、都内で自身初となる写真集『koume』(KADOKAWA)の発売記念イベントを行った。


 イベントではたくさんのファンが詰めかける中、事前に報道陣用の取材時間が設けられ、それに渡邉が応じた。初めて出来上がった写真集について渡邉は「18歳の時に初めてグラビアに挑戦させていただいて以来、写真集を出すことが最終形態なのかなと思ってきました。今回、写真集を出せるのが夢のようにすごく嬉しいです。今まで様々なグラビアに挑戦してきましたが、ファースト写真集はどこよりも自然体で等身大の渡邉幸愛という人間がぎゅっと詰まった作品に仕上がったと思います! この大切な1冊を少しでも多くの方に見ていただきたいです」とコメント。





 今回「大人セクシー」が写真集のポイントだと語る渡邉。お気に入りのカットも水着で横たわったセクシーなカットで、渡邉本人も「鼻血ブーショットが撮れました(笑)」と満足げ。そして「今回の写真集の出来は200点満点! 今の自分が出し切れるものは出したつもりです。今の渡邉幸愛を見てもらえると思います。次は300点目指したいです。また、SUPER☆GiRLSとしても5人の卒業、新メンバーの加入と環境がめまぐるしく変わっていく中で気持ちは変わらずにグループのために精一杯頑張りたいと思っています。2020年に結成10周年。目標の日本武道館公演に辿り着けるよう頑張っていくので見守ってくださると嬉しいです」としっかりと目標を見据え、グループとしての活動も精力的に行うと意気込んだ。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース