チョコプラ松尾、IKKOに感謝「ご本人が僕に近づいてきてくれる」 | RBB TODAY

チョコプラ松尾、IKKOに感謝「ご本人が僕に近づいてきてくれる」

エンタメ その他
チョコプラ松尾【撮影:編集部】
チョコプラ松尾【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 チョコレートプラネットが、26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ブレイクのきっかけを作ってくれたIKKOに感謝する一幕があった。


 IKKOのモノマネをしている松尾駿は、それを始めたころよりさらにIKKOに近づいてきたと明かす一方、「ご本人が僕に近づいてきてくれる」と、声などをIKKO自ら松尾に寄せてきていると証言。笑いを誘った。

 さらにIKKOから衣装も全部で10着、着物も3着いただいているそうだが、相方の長田庄平も、「僕も普通の服をもらったりする」と言及。「(IKKOは)相方がいっぱいもらってるから、彼もすごい寂しいんじゃないか」と気遣ってくれるそうで、長田に男性用の服をプレゼントするとか。

 先月26日、結婚式を開いた松尾。乾杯の音頭のためにIKKOが登場したが、そのとき、「笑」という書が書かれた大きな紙をもらったという。あまりの大きさに松尾は「どうしたらいいんだろうな」と家での置き場所に困っていると語っていた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース