大川藍、芸能学校のH事情を暴露!自身の切ないエピソードも | RBB TODAY

大川藍、芸能学校のH事情を暴露!自身の切ないエピソードも

エンタメ その他
大川藍【写真:竹内みちまろ】
大川藍【写真:竹内みちまろ】 全 7 枚
拡大写真
 11月26日よる9時からAbema TVで配信された『おぎやはぎの「ブス」テレビ』の中で、モデルの大川藍が芸能学校のH事情を暴露する一幕があった。


 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。この日の配信では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルの大川藍、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈が出演した。

 同日のテーマは、「ブスが逃したH」。大久保佳代子が元セクシー男優の加藤鷹とのエピソードを明かした上で、“美人コメンテーター”の大川も自身のエピソードを披露することに。大川は、「逃したことはないかもしれない。好きだと思った人には一生懸命アピールします。でも、1年弱くらい片思いしていた人はいました。学生の頃も、(すでに)アイドリング!!!だったので、3年間同じ人に片思いで終わりました」と切ない思い出を告白。

 さらに、「向こうも“いいな”とは思ってくれていたみたいなんですけど、芸能学校だし、噂になっちゃうので、お互い何もできず終わっちゃいました」と明かし、続けて「でもヤってる子は、ヤってました。私の目の前の席の女の子が、『昨日、私、あの人とヤったから』みたいな。しかもその相手が、私が片思いしている人だった。今は2人とも芸能人になっている」と明かし、スタジオ騒然。大久保も「そういうところから(女は)勝ち上がっていくんだね」、矢作も「なかなかの話だね」と、驚きながらコメントしていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース