東大女子の恋愛観や私生活に迫る!『有田哲平の夢なら醒めないで』今夜放送 | RBB TODAY

東大女子の恋愛観や私生活に迫る!『有田哲平の夢なら醒めないで』今夜放送

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 今夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)には東大出身の女性が集結し、本音トークを展開する。


 同番組は毎回ある共通項を持つ女性たち”が集合し、「私の人生、こんなはずじゃなかった!」と怒り&嘆きを大放出する番組。

(C)TBS


 今回は7月に放送し反響の大きかった人気企画の第2弾「頭が良すぎて普通に生きられない東大女子SP」を放送。前回も登場し、独特すぎるルールの数々で出演者や視聴者を驚かせた山口真由が今回も登場する。東大を首席卒業し、現在は弁護士として活躍、時には情報番組コメンテーターを務める才女である山口が、華やかなイメージとは程遠い、独自の恋愛観を披露する……。

(C)TBS


(C)TBS


 また、『東大王』に出演している鈴木光が初登場。自宅での様子を含む私生活を公開すると、クイズで勝利を得るためにしている努力の数々が明らかに。

 『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)は11月27日23時56分~24時55分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース