ダレノガレ明美、新たな出会いに妄想膨らむ!来年の6月に運命の人 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、新たな出会いに妄想膨らむ!来年の6月に運命の人

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:松本】
ダレノガレ明美【撮影:松本】 全 5 枚
拡大写真
 タレントのダレノガレ明美は28日、都内にて「アプリ リゾート イメージキャラクター就任発表会」に登場。イメージキャラクターを務める、日本国内の観光施設で働く「リゾートバイト」に特化した求人サイトのPRを行なった。

 ダレノガレ明美はスノボウェア姿で登場し、「スノボウェアは初めて着たので嬉しい」と笑顔を見せた。自身はスノボ経験がないとのことで、「スノボのイメージでポーズをして」と言われ、左手と左足を同時に挙げる謎のポーズを披露。

 自身のアルバイト経験について問われ、ダレノガレは「高校時代に焼肉屋さんでアルバイトしていた」と当時を振り返り、「大学生のイケメンの先輩がシフト表を出したのをこっそり見て、同じ日程でシフトをカブらせてた!」というエピソードを披露した。

 2019年の豊富について問われると「よく当たる占いに行ったら『来年の6月に運命の人に出会う』と言われたので、期待しすぎてる。早く6月にならないかな!」と声を弾ませた。もうすでに「その『運命の男性』とのベビーシャワーの日まで決めてる!」とのことで、「子どもは2人の予定」と宣言。

 タイプの男性については「身長が180センチ以上で、おもしろくて、浮気しない人!あと海外とかに(転勤で)行かないで、ずっと傍にいてくれる人がいい。」と語った。

《松本果歩》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース