田中みな実、10秒メイクで反則級のかわいさ披露 | RBB TODAY

田中みな実、10秒メイクで反則級のかわいさ披露

エンタメ その他
田中みな実、10秒メイクで反則級のかわいさ披露
田中みな実、10秒メイクで反則級のかわいさ披露 全 10 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの田中みな実が花王「オーブ ブラシひと塗りシャドウN」のウェブ動画に出演。10秒メイクテクを披露している。


 公開されたのは朝練編、休日編、先輩編の3つの動画。朝練編では、朝、自宅のメイク台に向かい、「田中みな実です」と、かわいい声や仕草で挨拶の練習をする田中。そこにスマホが鳴り、「5分後の電車です。」と通知が鳴る。素の表情に戻った田中は「やっば。もう出ないと間に合わない」と言って、メイク台に座り「オーブ ブラシひと塗りシャドウN」を手に取る。美しいグラデーションのある目もとが 10 秒で完成する様子が描かれる。

 休日編では、自宅のベッドで寝ころびながら、漫画を読んでいる様子からスタート。そこに、いきなり鳴る玄関のチャイム。くつろぎの時間が中断されたことに、「このタイミング」と、田中はがっかり。宅配便を受け取るため、「玄関前まで20秒」と言いながらメイク台に座り、こちらもかわいらしいメイクが10秒で完成する。先輩編では、本番前の控え室が舞台。メイク台の前で後輩に向かい、指導を始める田中。「私達はね、すぐにカメラの前に立たなきゃいけないお仕事でしょ、準備はすばやく、周到に」と心得を教えると、後輩たちは「はい」とうなずく。スタッフから声がかかった田中は、即、メイクをスタート。田中のメイクのスピードに、後輩たちは驚嘆の声をあげる。

 田中の時短メイクに注目のウェブ動画は本日より公開。





《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース