セクゾ松島の活動休止に国分「心と体を焦らず休ませて」 | RBB TODAY

セクゾ松島の活動休止に国分「心と体を焦らず休ませて」

エンタメ その他
拡大写真
 TOKIOの国分太一が29日、パニック障害による体調不良で一時芸能活動休止することが発表されたSexy Zoneの松島聡について『ビビット』(TBS)でコメントした。


 松島は28日、公式サイトで突発性パニック障害と診断されたことを受け、一時芸能活動を休止することを発表。直筆のメッセージも添えられ、「愛するファンの皆様、各関係者の皆様、そして家族のようなメンバー、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからのSexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します」とメッセージが添えられた。

 『ビビット』ではこのニュースを番組冒頭で伝え、同じジャニーズ事務所の国分は「松島くん申し訳ないという言葉を使ってましたけど、あまりそのように思わずに、心と体を焦らず休ませてもらいたいなと思います」とメッセージし、「この時間というのは彼にとってはとても大切な時間になると思います。メンバーも、そしてファンの皆さんも松島くんが元気な姿で帰ってくることをいつまでも待ってると思うので、ゆっくり休んでください」とエールを送った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース