小林麻耶、夫婦2ショット初公開の反響に感謝!「そっくり」とのコメントにのろけも | RBB TODAY

小林麻耶、夫婦2ショット初公開の反響に感謝!「そっくり」とのコメントにのろけも

エンタメ その他
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻耶が29日、自身のInstagramを更新。前日に初公開した夫婦写真の反響に感謝した。


 小林は28日、ハワイのビーチで撮影された夫との2ショットを初公開。手を繋いだラブラブ2ショットに、ファンからは「優しそうな旦那さん」「幸せそう」といったコメントや「お二人似てますね」「優しい笑顔、お2人似てますねー!」と似ていることを指摘するコメントなどが多数寄せられていた。

 翌日、再びInstagramを更新した小林は「たくさんのコメントありがとうございます 2人 似ていますか?! 自分ではあまり分からないのですが 本当によく言われるんです 旦那さんの義祖父母や義父母にも!!!! 兄弟みたいとも言われます」とコメント。さらに「交際ゼロ日婚なのに 長年一緒にいる感じは 顔が似ているおかげもあるのかな」とのろけ、ラブラブぶりをアピールした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース