池間夏海の白ニット写真に「かわいい」の声! | RBB TODAY

池間夏海の白ニット写真に「かわいい」の声!

エンタメ ブログ
池間夏海の白ニット写真に「かわいい」の声!
池間夏海の白ニット写真に「かわいい」の声! 全 2 枚
拡大写真
 女優の池間夏海がブログで“ちょっとかっこつけた”写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。


 ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じた池間は「あの美少女は誰だ!?」と話題になり、その後、さまざまなCMへの抜てきが続く。今年8月には雑誌『週刊ヤングジャンプ』で初登場&初表紙&初巻頭グラビア&初水着を披露し話題に。12月には映画『ニセコイ』の公開を控えている。

 ブログを更新した池間は「こんにちは~寒い寒い三連休ですが、皆さんいかがお過ごしですか??」と呼びかけると、「私は寒すぎて家族にすぐ連絡したら、暖かい毛布を送ってくれました~。ありがとう。!」「そしてこの間マフラーも買いました首を暖めるだけで、全然ちがいますね!!最近ラグも買って、もう冬支度を始めています」と家族とのやりとりや、近況を報告。

 続けて「クリスマスまでもあと1ヶ月くらいだし、、小さなクリスマスツリー飾ろうかな?」とクリスマスを楽しみにしている池間は「この間撮った写真が、父にそっくりで。自分でもびっくりしました!ちょっとかっこつけてる写真ですけど、、笑」と、白いニットを着たキュートな写真を公開した。

 ファンからは、「メロメロです」「かわいい」「カッコつけ気味の写真全然アリ」と絶賛の声が多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース