高杉くんが三太郎シリーズのCMに初出演 | RBB TODAY

高杉くんが三太郎シリーズのCMに初出演

エンタメ その他
高杉くんが三太郎シリーズのCMに初出演
高杉くんが三太郎シリーズのCMに初出演 全 8 枚
拡大写真
 俳優の神木隆之介が、12月1日より全国でオンエアされるauの「三太郎シリーズ」新CM「生徒会長」篇に出演することが分かった。


 神木は現在、同社が展開する「意識高すぎ!高杉くんシリーズ」に高杉くん役として出演中。今回、高杉くんの先祖役で三太郎シリーズに初出演することが決まった。

 新CMでは、寺子屋で行われている生徒会長選挙の様子が描かれる。生徒会長候補の金太郎(濱田岳)が選挙演説を行うも、演説を聴いていた生徒からは不満の声が上がる。続いて登壇したのは、転校生の高杉くん。「学食を0円にします!」と力強く公約を述べると、生徒たちは「ゼロ!ゼロ!」と掛け声をあげて大いに盛り上がる。「本当にできるのかな?」と半信半疑の桃太郎(松田翔太)に対して浦島太郎(桐谷健太)は他の生徒たちと一緒に「ゼロ!ゼロ!」と声援を送る。そんな、浦島太郎も食いついてしまうほど魅力的な“ゼロ円公約”を述べる高杉くんの様子を通じて、同社学割の特徴が届けられる。

 また、新CM で生徒会長の座を争っている金太郎と高杉くんだが、2人のどちらが生徒会長にふさわしいか、それぞれが掲げるマニフェストから投票で選ぶ「auゼロ学割総選挙」キャンペーンが11月30日から実施される。CMの中で2人が発表したマニフェストのほか、金太郎による「校章を金マークにします!」「生徒全員のヘアスタイルを金太郎カットにします!」や、高杉くんによる「通学費を0円にします!」「気になる異性との距離をゼロ(席を横)にします!」などといった、一風変わった(?)マニフェストが「auゼロ学割総選挙」特設サイトで公開。当選した生徒会長のマニフェストの中から1つが、実際に実現されることになる。このマニフェストに関する政見放送も映像化されているのであわせて注目だ。





《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース