元ベビレ・大矢梨華子が「ビアアドバイザー」の資格に合格 | RBB TODAY

元ベビレ・大矢梨華子が「ビアアドバイザー」の資格に合格

エンタメ その他
元ベビレ・大矢梨華子が「ビアアドバイザー」の資格に合格
元ベビレ・大矢梨華子が「ビアアドバイザー」の資格に合格 全 4 枚
拡大写真
 今年9月に解散したアイドルグループ、ベイビーレイズJAPANの一員として活躍した大矢梨華子が「ビアアドバイザー」の資格に挑戦し、見事合格したことが発表された。


 大矢は、モデルの高田秋、碓井玲菜と酒を飲みながら届ける生配信番組『浅草女子飲み46』に出演。同番組の中で、資格取得に挑戦していた。「こんなに勉強したのは高校受験の時以来」という大矢だが、机に向かい字を読むという慣れない行為により具合を悪くしながらも、日々資格取得のために教材と向き合ってきた。

 合格発表を耳にした大矢梨華子は、「ほんとに!?ほんとに!?」と連呼した後、「ほんまや!」と喜びを表現。番組では、高田が日本酒ソムリエの「きき酒師」の資格を取得。今後は碓井玲菜が「ワインコーディネーター」の資格取得に向けて挑戦していく。高田秋に続き、大矢梨華子も資格を取得し、残る碓井玲菜には大きなプレッシャーがかかることとなった。

 碓井玲菜は無事資格を取得することができるのだろうか。ほろ酔い女子たちによる様々なトークが楽しめる『浅草女子飲み46』の今後の放送にも注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース