元SDN48・野呂佳代、渋谷で"SMの女王様"探し!「めちゃくちゃ怖かった」 | RBB TODAY

元SDN48・野呂佳代、渋谷で"SMの女王様"探し!「めちゃくちゃ怖かった」

エンタメ 調査
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 4 枚
拡大写真
 11月27日深夜0時からAbemaTVで配信された『チャンスの時間』の中で、元SDN48メンバーでタレントの野呂佳代が"SMの女王様"探しで、一般女性にキレられる体験を味わう一幕があった。


 同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決"で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。同日の放送回では、野呂佳代と、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と相田周二をゲストに迎え、大悟、ノブと一緒にスタジオを飛び出し、都会に潜む“希少生物”の捜査を行う企画「渋谷サファリパーク」を実施した。

 千鳥の2人による「千鳥チーム」、三四郎の2人による「三四郎チーム」、そして野呂と西澤アナウンサーの「野呂・西澤チーム」の3チームに分かれた一行は、最初の標的である通称"ブラ男"と呼ばれる、普段からブラジャーを付けている男性を探すことに。捜査を行うエリアで「怪しい」と感じた一般の方に「あなたはブラ男ですか?」と声をかけていき、どのグループが1番早く"ブラ男"を見つけ出せるかを競った。「千鳥チーム」の捜査では、ロケバスの中で大悟が「怪しい」と目星を付けた"黒シャツの男性"にノブが声をかけることになるが、捜査がスタートしたとたん、何故かカメラの正面に車が駐車し、ノブの姿が一切見えない状態に。運転手の方とノブが直接交渉し、なんとかどいてもらえることに成功した矢先、今度はカメラの正面にいる通行人にもどいてもらえるか頼むこととなり、「なんやねん、この作業!なんでおれの時だけ」と、偶然にも続いたハプニングに1人ツッコミを入れるノブだったが、見事、"ブラ男"を探し当てることに成功した。

 その後、一行は、"SMの女王様"の捜査を開始。トップバッターの野呂が「あの人いきたいと思う」と目星をつけ、女性に「女王様ですか?」と声をかけると、その女性は一般の方で「は?違います」と、怒りを買ってしまい、ロケバスに戻った野呂が「(怒りを買ってしまい)めちゃくちゃ怖かった!」と焦り。続いて大悟が捜査に乗り出すと、大悟に気付いた街行く人々が、次から次へと大悟へ写真を求める事態に。女性と写真を撮る大悟の様子をロケバスから見ていた小宮が「(大悟さんの)女好きがアダとなってる!」とコメントすると、車内は大爆笑。さらに、写真を求める人々でパニック状態になったため、急遽ロケも強制終了することに。ロケバスに戻った大悟が「(女性から)夢に出てきちゃったって言われたから」と写真を撮った理由を説明すると、ロケバスは大いに盛り上がった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース