夢アド・京佳、セカンド写真集でさらにセクシーに!『きょんにゅー』が本日発売 | RBB TODAY

夢アド・京佳、セカンド写真集でさらにセクシーに!『きょんにゅー』が本日発売

夢みるアドレセンス・京佳のセカンド写真集『きょんにゅー』(講談社)が本日30日に発売となった。

エンタメ グラビア
夢アド・京佳、セカンド写真集でさらにセクシーに!『きょんにゅー』が本日発売
夢アド・京佳、セカンド写真集でさらにセクシーに!『きょんにゅー』が本日発売 全 2 枚 拡大写真
 夢みるアドレセンス・京佳のセカンド写真集『きょんにゅー』(講談社)が本日30日に発売となった。


 17歳でリリースしたファースト写真集『Thankyouka!!!』(同社)から1年半。「プロフェッショナルロリ巨乳」と注目を集める京佳がさらにあざとく、限界ギリギリショットに挑戦しセクシーになった姿を披露! 早速ネット上では「かわエロすぎる」「可愛すぎるのに挑戦しすぎ」「見えてる!?」など大胆に挑戦したカットが話題となっている。

 また、同日発売の『FRIDAY』(同社)では12ページでアザーカットが掲載されている。こちらも要チェックだ。

 発売を記念して12月1日には東京・福家書店新宿サブナード店でお渡し会も開催することが決定。京佳が所属している夢みるアドレセンスは新メンバー3名を加えた新体制1周年を記念したワンマンライブツアー『輝け!夢アドアワード2018 ※内容はワンマンライブです。』の開催を控えている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 近藤春菜、先輩芸人の謹慎処分に涙「ショックを受けました」

    近藤春菜、先輩芸人の謹慎処分に涙「ショックを受けました」

  2. 謹慎処分ガリットチュウ福島が『ネプリーグ』出演 収録日テロップで対応 

    謹慎処分ガリットチュウ福島が『ネプリーグ』出演 収録日テロップで対応 

  3. 坂上忍、宮迫の謝罪文に苦言「他の子は完全降伏してるのに……」

    坂上忍、宮迫の謝罪文に苦言「他の子は完全降伏してるのに……」

  4. 安田顕、食レポ下手すぎ……「次の日にはレポの仕事もうなかった」

    安田顕、食レポ下手すぎ……「次の日にはレポの仕事もうなかった」

  5. 吉岡里帆「恥ずかしい……」!中指に報道陣が一斉にフラッシュ撮影

    吉岡里帆「恥ずかしい……」!中指に報道陣が一斉にフラッシュ撮影

ランキングをもっと見る