夢アド・京佳、セカンド写真集でさらにセクシーに!『きょんにゅー』が本日発売 | RBB TODAY

夢アド・京佳、セカンド写真集でさらにセクシーに!『きょんにゅー』が本日発売

エンタメ グラビア
夢アド・京佳、セカンド写真集でさらにセクシーに!『きょんにゅー』が本日発売
夢アド・京佳、セカンド写真集でさらにセクシーに!『きょんにゅー』が本日発売 全 2 枚
拡大写真
 夢みるアドレセンス・京佳のセカンド写真集『きょんにゅー』(講談社)が本日30日に発売となった。


 17歳でリリースしたファースト写真集『Thankyouka!!!』(同社)から1年半。「プロフェッショナルロリ巨乳」と注目を集める京佳がさらにあざとく、限界ギリギリショットに挑戦しセクシーになった姿を披露! 早速ネット上では「かわエロすぎる」「可愛すぎるのに挑戦しすぎ」「見えてる!?」など大胆に挑戦したカットが話題となっている。

 また、同日発売の『FRIDAY』(同社)では12ページでアザーカットが掲載されている。こちらも要チェックだ。

 発売を記念して12月1日には東京・福家書店新宿サブナード店でお渡し会も開催することが決定。京佳が所属している夢みるアドレセンスは新メンバー3名を加えた新体制1周年を記念したワンマンライブツアー『輝け!夢アドアワード2018 ※内容はワンマンライブです。』の開催を控えている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース