買い物中の戸田恵梨香の前に小池徹平が現れて……『大恋愛~僕を忘れる君と』 | RBB TODAY

買い物中の戸田恵梨香の前に小池徹平が現れて……『大恋愛~僕を忘れる君と』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 11月30日よる10時からは、『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)第八話が放送される


 今夜放送の第八話では、だんだんと病状が進行していく尚(戸田恵梨香)だったが、悩み抜いて真司(ムロツヨシ)との子どもを産むことを決意した。産婦人科医である尚は、子どもを身ごもるための戦略を実行し、幸せな日々を過ごす。一方、侑市(松岡昌宏)は、診察に訪れた公平(小池徹平)に尚のスピーチのときの映像を見せ、ほかの患者に危害を加えるならばほかの医師を紹介すると注意するが、公平は了承せず......。

 そんな中、尚は薫(草刈民代)に子どもを産むことにしたと報告に行く。子どもには断固反対していたはずの薫だったが、すんなりと受け入れた様子を見て、尚と柚香(黒川智花)は“好きな人でもできたのでは!?”と勘ぐる。その帰り道、スーパーで買い物をしていた尚の前に公平が現れて、何も知らない尚は......。

 また、本の売れ行きが好調な真司は取材が殺到し、担当編集者の水野(木南晴夏)がかいがいしく世話を焼いていた。尚が自宅に帰ると、玄関にハイヒールがあり、部屋から出てきた水野と鉢合わせしてしまう。

 『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)第八話は、今夜10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース