斎藤サンタと泉トナカイによるIndeed新CMが12月1日スタート | RBB TODAY

斎藤サンタと泉トナカイによるIndeed新CMが12月1日スタート

エンタメ その他
斎藤サンタと泉トナカイによるIndeed新CMが12月1日スタート
斎藤サンタと泉トナカイによるIndeed新CMが12月1日スタート 全 8 枚
拡大写真
 斎藤工と泉里香による掛け合いが人気の「Indeed Japan」CMシリーズ。その新作が明日12月1日から全国でオンエアされる。


 新たに放送が開始される、「クリスマス」篇 (「ソリ準備」篇、「プレゼント準備」篇)は、2017年にオンエアされた「クリスマス」篇と同様、斎藤がサンタ役、泉がトナカイ役を演じており、クリスマスに向けて、ソリのメンテナンスを行い、おもちゃ屋にプレゼントを仕入れに行くなど、お馴染みのメロディに合わせて、クリスマス前の準備の様子がポップに表現される。CMラストは、そんな華やかで楽しげな雰囲気とは裏腹に、子供の夢を壊しかねない(!?)斎藤サンタとトナカイ泉のシュールで現実的な掛け合いで締めくくられている。

 また、新キャストの品川祐が本人役で出演する新CM「ネクストキャリアセミナー」篇のオンエアも同日スタート。同CMは、世の中の求人サイトの多さに、どのサイトを使用してよいかわからないという、求職者のために開催されたキャリアセミナーの様子が表現された内容。斎藤のIndeedの丁寧な説明に対し、自らが鍛え上げてきた独特なセンスで、Indeedの機能をわかりやすく要約した新キャストの品川だが、その要約に使われた品川の例えは、「全然違います。」と斎藤からダメ出しされてしまう。ダメだしを受けた後の、品川の絶妙な表情に注目だ。

 Indeed Japan新CMは、12月1日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース