丸山桂里奈、経験人数はズバリ7人! 鈴木奈々は6人! | RBB TODAY

丸山桂里奈、経験人数はズバリ7人! 鈴木奈々は6人!

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、30日放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。経験人数をズバリ答える一幕があった。


 この日の企画は「NGなし女性タレント全員集合SP」。鈴木奈々や藤田ニコルなど、どんな仕事も嫌がらずに挑むタレントが集まり、お互いの本音をぶつけあった。

 その中で鈴木は丸山をライバル視。「芸能界の中で今一番ぶっちゃける芸能人だと思います」と脅威を感じていると告白。藤田からも「何も隠さなすぎてる」と指摘された。

 ロンドンブーツ1号2号田村淳から「丸山さんに何か聞きたいことありますか?」と言われると、バカリズムが「結構いろいろなこと言ってると思うんですけど、例えば経験人数とか?」と質問を提示。

 すると丸山は「7人です」と即答。これに対しバカリズムは「すっと言いましたね……何の躊躇もなく」と驚き。だがこれに対抗心を燃やしたのか鈴木が「言わせてください!」と懇願。経験人数は「6人です」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース