IKKO、1年1回引っ越す?家にはゴミ箱も置かず1回1回捨てに行く | RBB TODAY

IKKO、1年1回引っ越す?家にはゴミ箱も置かず1回1回捨てに行く

エンタメ その他
IKKO【撮影:編集部】
IKKO【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 IKKOが、12月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。1年に1回引っ越すなど、自宅にまつわる様々なこだわりを明かした。


 家が大好きというIKKOだが、特に“壁”に対して独特の考えを持っているようで、「自分の色んな想いを壁が吸い取ってくれる」のだとか。そのお陰で毎日居心地良く過ごせるのだが、IKKOによれば、「感情がいっぱいになりすぎて、1年ぐらいで壁が泣く」のだという。それが引っ越しを頻繁に行う理由だそう。

 だが、自宅だけではなく衣装部屋、アトリエも同じように年に1回引っ越さなければならないので大変だとも語っていた。

 さらにIKKOの自宅のこだわりは「ゴミ箱を置かない」こと。そのため何かゴミが出ても1回1回外に捨てに行くという。しかもティッシュ箱も置かないそうで、鼻をかみたいときもタオルでかみ、その都度、洗濯機で洗うと告白。共演者を驚かせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース