岸明日香、最新写真集で“水ぶら”カット!「ドキドキして見て」 | RBB TODAY

岸明日香、最新写真集で“水ぶら”カット!「ドキドキして見て」

エンタメ グラビア
岸明日香【撮影:編集部】
岸明日香【撮影:編集部】 全 5 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの岸明日香が2日、都内で写真集「明日、愛の風香る。」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

 写真集は3冊目だが、3年ぶりと久々のリリース。「気合が入りすぎて緊張しました。ダイエットや、珍しくトレーニングもしました」と撮影前を振り返った。出来上がりの評価は120点。「27歳になって大人の色気も出せたかなと思います」とコメントした。

 お気に入りのカットは自分のなかで力を抜くことができ素の表情が出せたものと、温泉での「水ぶらカット」。胸が温泉に浸かっており、ぎりぎりセクシーのカットだが、「手ぶらカットってあるじゃないですか、(このカットは)今までの作品とは違った見せ方」とし、胸をキレイに見せることができる撮影方法であると驚いていた。

 表紙もシースルーのワンピースを着た写真となっており、「目を凝らして見たくなるようなカットで、絶妙なバランスをドキドキしながら見てください」とアピールした。

 今後の活動については、女優として女性的なドロドロとした役にも挑戦していきたいと話す一方で、レシピ本も出したいとの意欲も。「最近料理にハマっていて、できれば小料理店も出してみたい」と夢を語った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース