平野ノラ扮する“マイケル・ジャクソン”のモノクロショットに「完成度高い」「かっこいい!」 | RBB TODAY

平野ノラ扮する“マイケル・ジャクソン”のモノクロショットに「完成度高い」「かっこいい!」

エンタメ その他
平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いタレントの平野ノラが1日、自身のInstagramを更新。マイケル・ジャクソンに扮したモノクロ写真を公開し「かっこいい!」「めっちゃ似てる」と注目を集めている。


 平野は「#マイケルジャクソン #平野ノラ #ノラケルジャクソン」とコメントを添え、白のスーツにハットを被り、ソファーで足を組んだ姿を公開。もともと顔立ちが個性的で日本人離れしていることもあり、マイケルの仮装がしっくりとくる平野。ファンからも「すごいそっくり!」「完成度高い」「マイコー!」「似てる!」など多くの絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース