ギャル曽根も驚く“爆食い姉”がテレビ初登場!「食べっぷり気持ちいい」と反響 | RBB TODAY

ギャル曽根も驚く“爆食い姉”がテレビ初登場!「食べっぷり気持ちいい」と反響

エンタメ その他
拡大写真
 3日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、ギャル曽根の姉がテレビ初登場を果たした。


 ギャル曽根の姉・由輝子さん。3歳の子どもを持つ母親で、助産師の仕事をしているという。この日は姉妹でオシャレなカフェでティータイム。「まあ軽く……(この後)夕ご飯もあるし」と、軽食で済ませようとしたギャル曽根。

 ところが、ご飯の上にチキンを載せた「チキンオーバーライス」を大盛りで2人前注文すると、姉妹それぞれ、あっさり完食。ギャル曽根はもう1皿同じのを頼めば、由輝子さんはピザ2枚、チーズオムレツ、ラザニアを“追加”。すべて余裕で平らげた。

 これで終わりかと思いきや、ポテトにナゲットもオーダー。ギャル曽根が言うには、この他に弟もおり、姉弟3人全員大食いだが、姉の由輝子さんが一番食べると語っていた。

 中学時代、同級生は小さな弁当箱を持ってきていたが、由輝子さんは自分だけ大きなタッパー2個を弁当箱代わりにしていたそうで、「お腹空いたよね~思春期」と笑っていた。

 そんな爆食いの姉・由輝子さんに対し、SNS上では「食べっぷり気持ちいい」「ギャル曽根の姉ちゃんもやばい」「お姉ちゃんかわいい」と驚く視聴者が続出。さらに食べているのに太らないことから「体質が羨ましすぎる」といった声や、「姉妹で大食いに出て欲しい」と、大食いコンテストの参加を求める意見もあった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース