アテネ銅元競泳女子・中西悠子のセカンドライフに迫る! | RBB TODAY

アテネ銅元競泳女子・中西悠子のセカンドライフに迫る!

エンタメ その他
写真提供:MBS
写真提供:MBS 全 3 枚
拡大写真
 本日4日放送の『OFLIFE』(MBS)ではアテネ五輪水泳女子200メートルバタフライ銅メダリスト・中西悠子のセカンドライフに迫る。


 番組では6歳、4歳、2歳の男の子3人の母親として、そしてスイミングスクールのコーチとして、寝不足が当たり前の忙しい日々を送る中西の生活に密着。スイミングスクールの60代~80代の生徒から「とってもフレンドリー」と慕われていることや、「好きなものを見つけて夢中になって欲しい。私はたまたまそれが水泳やった」という子どもたちへの願いなどが明らかに。

 さらに中西は2021年に関西で開催される『第10回ワールドマスターズゲームズ』に出場予定。3年後を見据え、自らの目標タイムを設定し、競技に勝つだけでなく、自らに勝つために泳ぐ中西の姿にもスポットを当てる。

 旦那さまやかつてのコーチの話も交え、競技者としての中西の人生と現在の中西を交差させつつ、そのセカンドライフに迫る『中西悠子のOFLIFE お母ちゃんコーチ』(MBS)は12月4日深夜2時9分~2時40分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース