吉岡里帆&芦田愛菜、ワイモバイル新CMでキュートなダンス | RBB TODAY

吉岡里帆&芦田愛菜、ワイモバイル新CMでキュートなダンス

エンタメ その他
吉岡里帆&芦田愛菜、ワイモバイル新CMでキュートなダンス
吉岡里帆&芦田愛菜、ワイモバイル新CMでキュートなダンス 全 5 枚
拡大写真
 女優の吉岡里帆と芦田愛菜が、ワイモバイルの新CMで「と思いきやダンス」を披露している。


 CMでの舞台は高校野球。試合開始のサイレンが鳴り、俳優の中田圭祐が第1球を投げようとするタイミングで、「と思いきやダンスなう!」と軽快な音楽が流れ、その場にいる選手たちが踊り出す。芦田は野球部のマネージャー役として、吉岡は先生役として、それぞれ可愛くもキレのある「と思いきやダンス」を披露。いろいろな部活のユニフォームを着た学生が登場し、観客も含めて全員で踊る後半のシーンは迫力満点だ。

 同CMに出演する芦田は、「テンポの速いダンスが難しかったですが、すごく楽しかったです」と撮影の感想をコメント。「今回野球部のマネージャー役だったので、やかんで水運んだり、メガホンで応援したりしてみたいと思いました」と自身の役どころも語っている。ワイモバイルの新テレビCM 「と思いきやダンス」は、12月7日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース