霜降り明星せいや、M-1優勝の反響明かす「LINEに誰?って人から400件500件来て……」 | RBB TODAY

霜降り明星せいや、M-1優勝の反響明かす「LINEに誰?って人から400件500件来て……」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 3 枚
拡大写真
 「M-1グランプリ」で優勝した霜降り明星(せいや、粗品)が3日、AbemaTVで放送された番組『スピードワゴンの月曜The NIGHT』に出演。優勝の反響や控え室での心境などを明かした。


 この日の『スピードワゴンの月曜The NIGHT』にはピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬、ゲストにハライチの岩井勇気、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス、そして霜降り明星を迎え漫才についてのトークを展開した。

 番組開始早々に優勝の反響について聞かれたせいやは「LINEに誰? って人から400件500件来て……」と告白し、「小沢さんもメッセージくださって。決勝進出が決まった時も、『おめでとう!』のメッセージが多い中、小沢さんからは『ワクワクさせてよね』ってきたんですよ! それで昨日優勝したら、『お前ら、(優勝するまでの過程が)漫画みたいだな』ってきて」と、小沢とのエピソードを明かした。

 また、「M-1グランプリ」で、漫才を披露する順番を待っている間の心境について粗品は「僕はリラックス出来てたんですけど……」と答えると、せいやは「僕は人のネタを見ないように、いちいちトイレ行ってました。1回1回スタジオ抜けて、1回ずつ手洗って……」と、緊張していたことを告白。そんなせいやに、小沢が即座に「人殺したんか!」とツッコミを入れると、スタジオは爆笑に包まれていた。

 さらに、霜降り明星の漫才について「漫才の集大成みたいな感じがしたよね」と語る岩井に対し、「うん、平成の最後に平成の漫才の、ある1つの到達点にいったよね」と小沢が語ると、霜降り明星の2人は「うわ、嬉しい! まじすか!」と歓喜の様子を見せていた。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース