miwa、イメージ覆すショートカットがネットで大反響「誰か分からなかった」 | RBB TODAY

miwa、イメージ覆すショートカットがネットで大反響「誰か分からなかった」

エンタメ 音楽
miwa、イメージ覆すショートカットがネットで大反響「誰か分からなかった」
miwa、イメージ覆すショートカットがネットで大反響「誰か分からなかった」 全 1 枚
/
拡大写真
  シンガーソングライターのmiwaが、5日放送の『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に生出演。そのショートヘアにSNS上では多くの反響が寄せられている。


 自身のヒット曲「don't cry anymore」を弾き語りで歌ったmiwa。だが、この日はトレードマークでもあった黒髪ロングをばっさりと切って登場。

 テレビを何気なく見ていた視聴者もその姿に驚いたようで、SNS上では「誰かわからんかった」「長澤まさみかと思った」「miwaちゃんの曲カバーしてる子誰?って思ったら本人だった」などとつぶやいていた。

 11月2日にリリースした配信限定の新曲『タイトル』のミュージックビデオではすでにショートカットを披露しているmiwaだったが、そのイメチェンを今回初めて知る者が多かったようだ。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース