坂上忍、貴ノ岩関の暴行に「相撲界もうダメなんだな」 | RBB TODAY

坂上忍、貴ノ岩関の暴行に「相撲界もうダメなんだな」

エンタメ その他
坂上忍 (c)Getty Images
坂上忍 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が6日放送の『バイキング』(フジテレビ)で貴ノ岩関の暴行について語った。


 番組では元横綱の日馬富士による傷害事件の被害者、貴ノ岩関が巡業先で付け人に暴力を振るった問題を大きく特集した。

 VTR開けの坂上は「僕はこのニュース知ったのは移動中の車内のテレビだったと思うんですけど、ニュースやってて速報で飛び込んできて、この一報聞いた時は怒りとかいうよりも『なんかもう相撲界ってダメなんだな』とか、そんな気分になっちゃいました」と呆れ顔。

 木曜日レギュラーの薬丸裕英は暴力に及んだ理由が付け人の忘れ物であることについて触れ「忘れたぐらいで、殴るって、去年の10月ぐらいに彼が一番つらさとか痛みとか、心の傷を負ったわけじゃないですか。それを何でこういうことをしてしまうのか」と坂上同様に呆れた様子で、「僕は本当、去年彼かわいそうだなって思ってたけど印象がガラって変わってしまった」と語った。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース