オール巨人、久保田と武智に説教「つまらん本当に情けない話」 | RBB TODAY

オール巨人、久保田と武智に説教「つまらん本当に情けない話」

エンタメ ブログ
オール巨人【撮影:編集部】
オール巨人【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 オール阪神・巨人のオール巨人が5日、自身のブログを更新。上沼恵美子への暴言騒動で炎上中のとろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智正剛に説教したことを明かした。


 巨人は毎年「M-1グランプリ」の審査員を務めており、先日の「M-1グランプリ2018」でも審査員の1人として参加していた。

 巨人は「年に一度の皆さん楽しみの、楽しまれた折角のM―1なのに、つまらん本当に情けない話が」と切り出すと、「僕として、触れない訳にはいかないので、・・ですが、ここでどうのこうの、書けないし書きませんが、しっかりした大人に成れって伝えました!」と事務所の先輩として注意したことを明かし、「先輩としてM-1に携わってるものとして、会った時にちゃんと話ししますので、ここは此くらいでご了承ご理解下さい!」とつづった。

 久保田と武智は「M-1グランプリ2018」終了後のお酒の席を生配信し、そこで、審査員の上沼を批判。後日、謝罪するもネット上では非難の声が殺到していた。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース