秋吉久美子、田中みな実と対立!「私、男だったらこの女イヤかも!」 | RBB TODAY

秋吉久美子、田中みな実と対立!「私、男だったらこの女イヤかも!」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 女優の秋吉久美子が7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 プライベートでは2人の男性と3度の結婚&離婚を経験した秋吉。番組では恋愛&結婚観について独自の考えを語り、一同を驚かせる。あの有名な「子供は卵で産みたい」発言の真意についても本人に直撃する。

 また、“家では全裸で過ごす”という秋吉に対し、飲み仲間として番組に参加した田中みな実は“家では水着で過ごす”という衝撃の発言が飛び出す。そんな2人はトークの端々でぶつかり、秋吉VS田中の女のバトルが勃発する事態に……。そのかみ合わない女の戦いには松本人志も思わず「ふんどしのない相撲見せられてる」とぼやく。

 さらに現在、夜釣りにはまっているという秋吉。一同へのプレゼントとして自ら釣り上げたという太刀魚を使った料理が登場する。その釣りの様子に番組が密着すると、そこでも秋吉ワールドが連発。そんな太刀魚料理を巡っても女のバトルが勃発し、秋吉が田中に「私、男だったらこの女イヤかも!」と痛烈な一言を放つ一幕も放送される。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は12月7日21時55分から放送開始。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース