秋吉久美子、田中みな実に痛烈な一言「男だったらこの女イヤかも」 | RBB TODAY

秋吉久美子、田中みな実に痛烈な一言「男だったらこの女イヤかも」

エンタメ その他
秋吉久美子 (c)Getty Images
秋吉久美子 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 秋吉久美子が、7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実とバトルを繰り広げた。


 これまで3回離婚しているという秋吉は、過去の経験から「好きだったら『好きだ好きだ』言うな!」と持論。これについて彼女は「交際したら相手を自分の物と思ってしまう。その心地よさを『好き』という言葉で表しているだけ」と言及。だが田中は、「言葉にしないと分からないと思うから私は好きって言いたい」と反論していた。

 さらにこの日は、夜釣りにハマっているという秋吉から、自ら釣った高級魚タチウオの料理が振る舞われた。だが田中は、タチウオを両手に持つ秋吉の写真に対し「いつの写真ですか?」と質問。「25日ぐらい前」と秋吉が答えると、「そんな前のタチウオなんですか?」とツッコミを入れた。

 それに対し秋吉が「釣って切ってすぐ冷凍庫に入れた」と説明をするも、それでも田中は「家庭用の冷凍庫ですか?」と追及。口やかましい田中に秋吉も怒り爆発。彼女をジロリと睨みつけると、「私、男だったらこの女イヤかも」と言い放っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース