夏菜、鈴木伸之の本性を次々暴露!「いつも下ネタばっかり」 | RBB TODAY

夏菜、鈴木伸之の本性を次々暴露!「いつも下ネタばっかり」

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
夏菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 劇団EXILEの鈴木伸之が、7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。知られざる本性を夏菜から次々と明かされる一幕があった。


 この日、ゲストで登場した鈴木。「自分は少しモテます」など恋愛について語っていたが、途中で乱入した来た夏菜はやってくるなり「何、どうした!?テンション低っ!」とツッコミ。「こんなんじゃないですからね、いつも。下ネタばっかり喋ってる」と暴露した。

 鈴木とは、今年4月期のドラマ『デイジー・ラック』(NHK)で共演し、親交を深めたという夏菜。鈴木について「確かに見た目すごいカッコイイ」などと言いながらも、「まぁ、モテないと思います」とズバリ。理由については「うーん、ちょっとおバカ」と答え、「ずーっと同じ話をするタイプ」と明かした。

 鈴木は夏菜が来る前、先輩AKIRAの飲みの誘いを断る理由としてまさに「同じ話をいつもするから」と答えていたため、ダウンタウンらから「AKIRAのこと言われへんやん」と総攻撃を受けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース