鈴木伸之、田中みな実にズバリ「闇がありそう」 | RBB TODAY

鈴木伸之、田中みな実にズバリ「闇がありそう」

エンタメ その他
(C)Getty Images
(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 劇団EXILEの鈴木伸之が、7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実に辛辣な言葉をぶつける一幕があった。


 この日、恋愛観について語った鈴木。例えば、「顔がむちゃくちゃ綺麗というわけではなくて、その人の雰囲気が良いなと思ったら好きになってしまう」と言及。好みのタイプは佐々木希だという。

 ここで坂上忍が気を利かせて、「みな実ちゃんみたいなタイプは?」と質問。すると鈴木は「すごく素敵だし、すごく綺麗だと思うんですけど…僕は……」と口ごもると、田中は「あ、大丈夫です」と肩を落としながらリアクション。

 浜田雅功が「付き合ってみな分からん部分はない?」と聞くと、鈴木は「いや、怖いですね」。田中は「えっ何が怖いんですか?」と微笑みながら尋ねると、鈴木はズバリ、「闇がありそう」。この答えに田中は目をつぶりながら頷いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース