『ひるおび!』お天気キャスター・池岡星香が初の写真集発売!オトナセクシーなショットに挑戦 | RBB TODAY

『ひるおび!』お天気キャスター・池岡星香が初の写真集発売!オトナセクシーなショットに挑戦

エンタメ グラビア
『ひるおび!』お天気キャスター・池岡星香が初の写真集発売!オトナセクシーなショットに挑戦
『ひるおび!』お天気キャスター・池岡星香が初の写真集発売!オトナセクシーなショットに挑戦 全 1 枚
/
拡大写真
 『ひるおび!』(TBS)のお天気キャスターとして知られる池岡星香が初の写真集『Seika』(ワニブックス)を2019年1月12日に発売する。


 撮影はグアムの美しいロケーションの中で行われ、抜群のプロポーションを存分に発揮したオトナセクシーなショットが写真集に掲載される。今年の大きな目標が「写真集を出すこと」だったと話す池岡は「まさかそれが現実になるとは思っていませんでした。しかもグアムロケ! 決まった時は驚きと嬉しさと不安と、色々な感情が生まれましたが、大好きなお菓子を我慢したり、ジムに行ったり撮影に向けてカラダ作りも頑張りました! 1stらしく初々しさの詰まった本当に素敵な写真集が完成したと思います! 早く皆様に見ていただきたい気持ちでいっぱいです! いつも応援してくださる方はもちろんですが、私のことを知らない方々にも、手にとっていただけると嬉しいです!」とコメントを寄せた。

 さらに、写真集の発売を記念し、1月14日に東京・ブックファースト新宿店でイベントが開催されることが決定。詳細は追って発表される。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース