松本人志、M-1王者・霜降り明星に「粗品はすごい」 | RBB TODAY

松本人志、M-1王者・霜降り明星に「粗品はすごい」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、この日ゲストで登場した今年のM-1王者・霜降り明星にコメントした。


 霜降りは、2日に行われた『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)で、4640組の中から栄えある14代チャンピオンに。ボケのせいやは26歳、ツッコミの粗品は25歳と、初の平成生まれ&M-1史上最年少の優勝コンビとなった。 

 粗品は高校在学中から芸人として活躍。2013年、霜降り明星を結成した後もピン芸人No1を決める『R-1ぐらんぷり』(フジテレビ系)に決勝進出するなど実力の持ち主。そんな彼に対し松本は「粗品はすごい、粗品はすごいと思う」と絶賛した。

 対して、せいやもピンねたを持っているということで披露。だがその直後、松本は「1ミリも面白くなかった」と辛口な意見を放ち、「R-1には絶対出るなよ」と注意していた。だが、せいやがそれにめげずに再び別のギャグを繰り出すと、松本は「前より面白くなってる」と感心。最後2人での漫才すると、「まだまだ伸びしろはある」と彼らの今後に期待していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース