徳江かな、SEXYショット満載の1st写真集をリリース“すごくお尻がきれい” | RBB TODAY

徳江かな、SEXYショット満載の1st写真集をリリース“すごくお尻がきれい”

エンタメ グラビア
徳江かな【写真:竹内みちまろ】
徳江かな【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 グラビアタレントで女優の徳江かなが9日、都内にて、写真集「kana」(講談社/発売中)の発売記念イベントを開催した。

 近畿日本ツーリストのCMで注目を集め、モデル、女優、グラビアで活躍中の徳江。2018年を「今年、色々と刺激的な年になりました。1stDVDを出したのが去年の12月でした。それから色々なことを経験して思い出深い1年になりました」と振り返り、写真集については「ずっと夢だった写真集でしたので、念願の1冊で感動しています」と笑顔を弾けさせた。

徳江かな【写真:竹内みちまろ】
徳江かな【写真:竹内みちまろ】


 初々しいまなざしと、B82(Eカップ)、W58、H87という成熟したカラダのギャップが魅力の徳江は、写真集の中身については、「10代の私を詰めた写真集になっています。かわいいカットからセクシーなカットまで。色々と想いの詰まった1冊になっています」と紹介。お気に入りは、美バストあらわに寝そべる1枚。「自分じゃないみたいにすごくきれい」とにっこり。

撮影:西條彰仁/徳江かな写真集「kana」(講談社)より
撮影:西條彰仁/徳江かな写真集「kana」(講談社)より


撮影:西條彰仁/徳江かな写真集「kana」(講談社)より
撮影:西條彰仁/徳江かな写真集「kana」(講談社)より


 ボディの中で自信のあるパーツについて尋ねられると、徳江は、「まだ探し中というところがあるのですが、ファンの方などからは『すごくお尻がきれいなだね』と言われます。なので、お尻が特徴だと思います」と回答。お尻についても「セクシーショットもあります」といい、撮影前にはジムに行って「全体的に鍛えました」と明かした。「鍛えた中で、一番、“いけたな”という所は?」との質問には、「そうですね、……お尻かなと思います(笑)」とはにかんでいた。

徳江かな【写真:竹内みちまろ】
徳江かな【写真:竹内みちまろ】


徳江かな【写真:竹内みちまろ】
徳江かな【写真:竹内みちまろ】


 そんな徳江は、12月13日に20歳の誕生日を迎える。「叶うことなら、二十歳になって2冊目の写真集も出せたらいいなと思ったりします。あとは、映画やドラマなどの映像の方にもたくさん出演することができたらいいなと思っています」と目標を言葉に。「来年、二十歳になる年は、今年よりもさらに上を目指してがんばっていけたらなと思います」と闘志を燃やした。「二十歳になるといい意味で色々できるじゃないですか。楽しみなところはあります。お母さんがお酒が好きで、飲んでいる姿をよく見ているので、挑戦してみたいなと思います。一緒に」と期待に胸を膨らませていた。

※ほかの写真を見る

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース