『SASUKE』、初の大晦日放送でファイナルステージ生放送 | RBB TODAY

『SASUKE』、初の大晦日放送でファイナルステージ生放送

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 12月31日よる6時からは、TBS系で『平成最後の大晦日スペシャル!SASUKE2018&ボクシング井岡一翔世界タイトルマッチ』が放送される。


 36回目で初の大晦日放送となる今回の『SASUKE』では、白熱した大会の模様が余すところなく放送。さらに、ファイナルステージの模様は生放送されることが決まった。生放送は初の試みとなる。さらに、SASUKEタワーが建てられるのは聖地緑山ではなく横浜赤レンガ倉庫。こちらも番組史上初のこと。

 先日行われた収録では、北海道・東京・大阪・福岡の4ヶ所で行われたオーディションを通過した参加者をはじめ、様々な職業の猛者100人が“鋼鉄の魔城”に挑戦。ファイナルステージに進んだのは誰だ?!そして 平成最後の大晦日に完全制覇の偉業を成し遂げる者は現れるのか?!

 ボクシングでは井岡一翔(SANKYO)が日本人初の4階級制覇を目指す。対戦相手のドニー・ ニエテス(フィリピン)も3階級を制した強敵だ。勝者が4階級制覇を達成する頂上決戦をマカオから生中継で放送される大晦日に笑うのはどちらなのか?!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース