池間夏海、ミッキーマウスの帽子をかぶった写真に「可愛い!」「ベリーCUTE!!」 | RBB TODAY

池間夏海、ミッキーマウスの帽子をかぶった写真に「可愛い!」「ベリーCUTE!!」

エンタメ ブログ
写真は池間夏海のオフィシャルブログから
写真は池間夏海のオフィシャルブログから 全 2 枚
拡大写真
 新人女優の池間夏海が10日、自身のブログを更新。ミッキーマウスの帽子をかぶったかわいらしい写真が公開されている。


 渡辺直美がMCを務めるバラエティ番組『アカデミーナイトG』(TBS)に11月20日放送回からマンスリーゲストとして出演している池間は「『アカデミーナイトG』4週目です☆彡」と題してブログを更新。

 「こんにちは 今日寒すぎやしませんか、、でもだんだん東京の冬を感じられるようになってきていいですね~雪が降る2月が待ち遠しい」と切り出すと、「皆さん、先週のアカデミーナイトGご覧いただけましたか?? ルーベンス展や、舞台『メタルマクベス』についての紹介がありました! 放送を観ていると、行きたくなりますよね」と12月4日放送回について触れ、「明日の12月11日(火)25時58分~のアカデミーナイトGにも出演しております!! 是非、ご覧ください」と呼びかけた。

 ブログの最後には先日、訪れたことを報告していた東京ディズニーランドでの写真を公開。ミッキーマウスの帽子を被った2種類の写真でブログを見たファンからは「可愛い!」「間違い探しみたい」「どちらの夏海ちゃんも好きです」「なっつぃの写真ベリーCUTE!!」など絶賛のコメントが寄せられている。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース