小説家デビューの乃木坂46・高山一実が本音トーク! | RBB TODAY

小説家デビューの乃木坂46・高山一実が本音トーク!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 今夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)には美人作家が集結する。


 同番組はゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。今回は「物書きっていろいろ大変!?話題の美人作家のホンネSP」と題して様々なジャンルの作品で活躍する若手の女性小説家・漫画家5人が集結。小説家デビューしたばかりの乃木坂46・高山一実が登場する他、ケータイ小説で一世を風靡した吉月生が同番組のファンだったことをきっかけにテレビ初出演を果たす。

 恋愛を中心とした自身の体験が作品作りに活かされていることや、別の仕事との両立の難しさ、さらには、普通の人にはなかなかわからない印税の話まで飛び出す。『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)は12月11日23時56分から放送開始。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース