渡辺直美、『#MVI』殿堂入りへ!「トレンド部門」は今田美桜に | RBB TODAY

渡辺直美、『#MVI』殿堂入りへ!「トレンド部門」は今田美桜に

エンタメ その他
渡辺直美、『#MVI』殿堂入りへ!「トレンド部門」は今田美桜に
渡辺直美、『#MVI』殿堂入りへ!「トレンド部門」は今田美桜に 全 6 枚
拡大写真
 渡辺直美が「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2018」で、日本で最もフォロワー数の多いアカウントとして「フォロワー部門」と、投稿した写真・動画およびストーリーズへのエンゲージメント総数(いいね!やコメント、動画の視聴数を含む)が最も多かった日本のアカウントとして「エンゲージメント部門」をW受賞した。


 今年で第3回となる「#MVI」。渡辺の#MVI受賞は3年連続3回目で今回で殿堂入りを果たすことに。受賞と殿堂入りについて渡辺は「いつも皆さん、私のInstagramを見ていただき、いいね!やコメントをありがとうございます。今年はなんとダブル受賞ということで、めちゃくちゃ嬉しいです! 今回、殿堂入りということで賞をいただくのは最後になりますが、これからもInstagramに楽しい投稿をできるように頑張ります!」とコメントを寄せた。

 さらに、Instagramは「今年、日本で最も『いいね!』が多かった写真」も発表しており、渡辺直美がInstagramに投稿した故・大杉漣さんとの2ショットが日本1位を獲得。本稿執筆時点で140万件を超えるいいね!を集めている。

 また、2018年に最もフォロワー数の伸び率が高かったアカウントに贈られる「トレンド部門」には今田美桜がランクイン。今田は「今年はドラマの出演をきっかけに、私のアカウントをフォローしてくださる方が増え、皆さんのおかげで#MVIを受賞することができました。どうもありがとうございます! 2019年も応援よろしくお願いします」と応援を呼びかけている。



【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース