綾瀬はるか、「2018年“最も美しい顔”」に決定! | RBB TODAY

綾瀬はるか、「2018年“最も美しい顔”」に決定!

エンタメ その他
綾瀬はるか 【撮影:錦怜那】
綾瀬はるか 【撮影:錦怜那】 全 5 枚
拡大写真
 女優の綾瀬はるかがビューティーマガジン「VOCE」の「2018年“最も美しい顔”」に選出され、12日に行われた「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」に登壇した。

 「VOCE」主催により、その年の最も優秀なコスメを選出する同アワードで発表される“最も美しい顔”。過去には、深田恭子、桐谷美玲などが選ばれており、今年は、「VOCE」の表紙に登場した際に読者からの反響が大きかったことから、満場一致で綾瀬に決定した。

 黒のシックなロングドレス姿で登場した綾瀬は、「とっても嬉しく思っています。いい年越しになりそうです」と笑顔。ゲストMCの植松晃士から相変わらずの美しさを褒められ、はまっている美容法を尋ねられると、「冬で乾燥しますし、保湿が大事だと年々感じさせられます」と年齢による肌の衰えを明かしつつ、保湿に力を入れていることや、「体力が落ちないようにジムとかに週一で通っています」と美肌&美ボディの秘訣を語った。

 間近に迫ったクリスマスの予定は、「来年からスタートする大河ドラマ(「いだてん」)に(中村勘九郎演じる主人公・金栗四三の)奥さん役で出ているので、その撮影になりそうです」とコメント。「クリスマスを過ごすなら、お父さん、お兄さん、弟タイプの男性、誰がいい?」と問われると、「お兄さんタイプがいいですね。二人きりよりも仲の良い友達とかと大家族みたいに過ごすのが好きです。ロマンチックより楽しい方が好きです」と理想を話していた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース