ミュージカルを愛する男!金爆・歌広場淳の初冠番組が放送決定 | RBB TODAY

ミュージカルを愛する男!金爆・歌広場淳の初冠番組が放送決定

エンタメ その他
ミュージカルを愛する男!金爆・歌広場淳の初冠番組が放送決定
ミュージカルを愛する男!金爆・歌広場淳の初冠番組が放送決定 全 5 枚
拡大写真
 ゴールデンボンバー・歌広場淳の地上波初冠番組となる『ゴールデンボンバー・歌広場淳のミュージカル広場』が15日からスタートする。


 同番組は月に1本以上は必ずミュージカルを観劇しているという芸能界きっての“ミュージカル通”である歌広場が、「この冬~春にかけて絶対に観てほしい」というミュージカルを厳選。『マリー・アントワネット』『キューティ・ブロンド』『レベッカ』の3作品の魅力を、歌広場ならではの目線で、初心者にも分かりやすく紹介していく。

 兵庫・西宮に住んでいた小学校1年の時に宝塚歌劇団に出会い、それ以来、宝塚やミュージカルにハマったという歌広場。オファー当時の心境については「僕らゴールデンボンバーは東京を中心に活動しているので、まさかカンテレさんで冠番組をさせていただけるとは思わなかったです。オファーをいただいたときは『やります! やらせてください!!』って二つ返事でしたし、今のミュージカル好きな僕がいるのも、関西があって、そして宝塚があったからこそなんで、何らかの形で恩返しができればという気持ちがありました」と明かし、「最初はちゃんとやらなきゃという気負いや緊張があったんですけど、それは間違っていました! 好きなことだったら好きにしゃべった方が楽しいに決まっているんですよ。僕はミュージカルが好きで、それに隣には関さん(関純子)というベテランアナウンサーがいらっしゃる。僕は、好きなことを好きにしゃべっていればいいんだ、と途中で気持ちを切り替えてからはめちゃくちゃ楽しかったです。ミュージカルの面白さや魅力を伝える30分の番組ですが、2時間ぐらいしゃべったような感覚。こんなチョ~楽しい収録はないですね!」と熱く語った。

 また、「歌広場さんにとって“ミュージカル”とは?」と聞かれると、「歌と踊りなくして、僕の人生はありません! ちなみに、ゴールデンボンバーで『女々しくて』とかいろんな曲を踊っていますが、気持ちとしてはミュージカル俳優のつもりです(笑)。今の僕をつくってくれたミュージカルを是非、みなさんにも好きになってほしいです!」とコメント。

 最後は「『歌広場はミュージカルが本気で好きなんだな!』っていうのが画面に出ていると思います。ミュージカル大好きな歌広場淳を見て、笑うなり、引くなりして、楽しんで見ていただけたらうれしいです!」とメッセージし締めくくった。

 『ゴールデンボンバー・歌広場淳のミュージカル広場』はカンテレ・関西ローカルで12月15日10時~11時20分にオンエア。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース