柾木玲弥、『今日俺』で坊主頭になるための型取り姿を初公開 | RBB TODAY

柾木玲弥、『今日俺』で坊主頭になるための型取り姿を初公開

エンタメ ブログ
柾木玲弥、『今日俺』で坊主頭になるための型取り姿を初公開
柾木玲弥、『今日俺』で坊主頭になるための型取り姿を初公開 全 2 枚
拡大写真
 西森博之氏の人気ヤンキーギャグ漫画を福田雄一監督が実写化し話題を呼んでいる、日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』の出演者によるリレーブログを12日、俳優の柾木玲弥が更新。坊主頭になるための型取り姿を初公開した。


 同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”紹介。劇中では見ることが出来ない出演者の寝顔写真や、“トンガリ頭”で出演する伊藤が整髪料を落とすためにバケツに頭を突っ込んでいる写真、共演者に対する想いなどを知ることで、さらにドラマも楽しむことが出来る。

 若月からバトンを受け取った柾木は「今日から俺は、、」と題してリレーブログ最後の更新をすると、「遂に4日後、最終話ですね。とても寂しいです」と12月16日放送の最終回を目前に控えた今の心境をコメント。そして、“印象に残っている経験”と語る頭の型を取っている様子を初公開。型取りは、「佐川くんの頭がすべすべになります」と11月18日放送の第6話で見せた坊主姿になるためのもので、「私は初経験でした。型取りに1時間、メイクに4時間程の時間をかけ施された特殊メイク。素敵な経験をありごとうございました」と撮影を回願した。

 さらに、監督や視聴者に対し、「福田監督、キャストの皆様、スタッフの皆様、そして最終話まで見てくれた視聴者の皆様。佐川直也として生きられて本当に幸せでした。ありがとうございました」と感謝を述べた柾木は、「バイザウェイ。私はプロデューサーさんに、このような場で真面目すぎると言われました。思えばブログリレーも真面目すぎました。福田組、コメディ、学園モノ!ふざけなきゃ損じゃないかと。ここでふざけなきゃいつふざけるのかと。ということでふざけます。」と綴り、「真面目なことばかり考えて、いつもブログの内容が難航しております。軟高だけに」とオヤジギャクを披露。

 ブログの最後は、福田監督に向けて「福田さん、こんな僕ですが、また呼んでいただけると心底幸せです。」とメッセージを送り、「次回は賀来賢人さん!お楽しみに。。こういうところが佐川なんだろうなぁ。。」と呼びかけ締めくくった。

 柾木の坊主姿にファンは、「すごくリアルだったので柾木くんは本当に坊主にしたのかと思ってました笑笑」「青くて綺麗な丸刈りでした(笑)」などの声が寄せられている。日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』最終回は、12月16日よる10時30分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース