SKE48、シングル「Stand by you」発売記念イベントを続々開催!新曲もライブ初披露 | RBB TODAY

SKE48、シングル「Stand by you」発売記念イベントを続々開催!新曲もライブ初披露

エンタメ 音楽
SKE48、シングル「Stand by you」発売記念イベントを続々開催!新曲もライブ初披露
SKE48、シングル「Stand by you」発売記念イベントを続々開催!新曲もライブ初披露 全 18 枚
拡大写真
 SKE48の10周年イヤーを締めくくるニューシングル『Stand by you』が12日に発売日を迎え、SKE48劇場でお渡し会、Zepp Nagoyaでは、選抜メンバーを中心としたお渡し会とリリース記念ミニライブが行われた。


 12日はシングルリリースを記念して16時からSKE48劇場でお渡し会を実施。また、Zepp Nagoyaでも同時刻の16時からミニライブとお渡し会を3部構成で行い、メンバーとファンが一丸となってリリース日をお祝いした。

 Zepp Nagoyaでのミニライブは3部通して、選抜メンバーによる「Stand by you」と松村香織の卒業ソロ曲「ありがとうは言いたくない」を披露。そして各部ごとに、24thシングルに収録されている各チーム曲をそれぞれ披露し、会場を盛り上げた。

 第1部の幕が上がると、チームSメンバーが登場し、松井珠理奈が「本日はリリース記念イベントにご来場いただきありがとうございます」とあいさつ。チームSメンバーで「凍える前に」をクールに披露。松村は新調された新聞紙で出来たドレス衣装で登場し「とても緊張しているのですが、しっかりと頑張りたいと思います」と意気込みを語り、「ありがとうは言いたくない」を感情を込めてしっとりと歌い上げた。最後に選抜メンバー17人が登場し、「Stand by you」で息のあったパフォーマンスをみせると、会場は一際大きな歓声に包まれた。

 第2部ではピンク色のスポーティーな衣装でチームEメンバーが登場。チームEリーダー須田亜香里センターで「入り口」を披露。最後の第3部では、チームKIIメンバーが登場し、古畑奈和センターで「蹴飛ばした後で口づけを」を初披露。チームKIIリーダー大場美奈が「この歌をファンのみなさんに置き換えたら、浮気はほどほどに! ってことですね」と痛烈な内容の歌詞に対してコメントすると、高柳明音は「特典映像が豪華! 10周年の時のリバイバル公演とかも入ってるんですよ! 曲も聞けるし、劇場公演も観れるんです!」と新譜をアピールした。

 最後は選抜メンバーが「Stand by you」をキレのある圧巻のパフォーマンスで魅せ、大場が「発売日にこうしてみなさんと過ごせるのは1番の楽しいイベントじゃないかな、と思います。これからも私たちSKE48と『Stand by you』の応援を引き続きお願いします」とあいさつ。さらに、オリコンシングルデイリーチャート1位獲得の速報が発表され、大盛況のうちにリリース記念ミニライブを終了した。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース