新春『モニタリング』3時間スペシャル放送決定!大泉洋が視聴者の願いを叶えるために奔走 | RBB TODAY

新春『モニタリング』3時間スペシャル放送決定!大泉洋が視聴者の願いを叶えるために奔走

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 2019年1月2日よる6時から、TBS系で『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』新春3時間スペシャルが放送されることが決まった。


 新春の放送ということで、同日放送には、MCのブラックマヨネーズをはじめとするレギュラー陣も晴れ着で登場。視聴者が叶えたい夢を芸能人が応援する人気企画「芸能人ドリームモニタリング」には、大泉洋が初登場。大泉に応援してほしい夢を募集したところ、多数の応募が殺到。その中から選ばれた2人の視聴者の願いを叶えるために大泉が奔走する。

 1人目は、21歳の女子大学生。彼女の叶えたい夢は「映画館で映画を観られるようになりたい」というもの。小さい頃に行った映画館で観た上映前CMの「NO MORE 映画泥棒」が怖くて、それ以来、映画館に行くことができなくなってしまったという。そんな彼女を救うため、大泉はあの手この手で彼女をアシストする。果たして、彼女は“映画泥棒恐怖症”を克服し、自身がファンである大泉の出演する映画を無事に鑑賞することができるのか?

 2人目は、大泉のファンだという母を持つ娘。彼女の叶えたい夢は「出不精になってしまった大泉ファンの母を観光に連れ出してほしい」というもの。父が他界してから、あまり外出をしなくなってしまった60歳の母を心配して応募したという。そんな還暦を迎えたお母さんを、大泉が横浜・中華街デートに誘う。突然、憧れの大泉が目の前に現れたとき、お母さんはどんなリアクションをするのか?

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』新春3時間スペシャルは、TBS系で2019年1月2日よる6時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース