ももクロ・佐々木彩夏、USJで苦手な絶叫系アトラクションを克服?!メンバーと様々な写真公開も | RBB TODAY

ももクロ・佐々木彩夏、USJで苦手な絶叫系アトラクションを克服?!メンバーと様々な写真公開も

エンタメ ブログ
佐々木彩夏オフィシャルブログより
佐々木彩夏オフィシャルブログより 全 14 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZのメンバー、佐々木彩夏が13日、自身のを更新。『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』を満喫したことを報告し、メンバーとの様々な写真を公開した。


 ももクロは、12日に放送された音楽番組『2018FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の第2夜に出演し、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』でのスペシャルライブを披露。その翌日となる13日に更新した「☆とっても寒いね。あーりんです。☆、」とのエントリーで佐々木は、「FNS見てくれたかなー?ユニバーサルスタジオジャパンで『サンタさん』歌わせていただきました」と綴り、「あのステキなマッピングの前でパフォーマンスさせていただけるなんて!!!しかも、園内でロケさせていただけてミニオンライドとかハリーポッターとか乗らせてもらっちゃって~フラッフィーのぬいぐるみちゃんもいただいちゃって(ちゃんと一緒に寝てる。笑)あ、しっかりハードロックカフェも行ったし!笑 楽しかったなぁ~」と嬉しそうに振り返り、パーク内でメンバーと撮影した様々な写真を多数公開した。

 続けて、プライベートでも遊びに来たことがあるという佐々木は、「実はね。あの絶叫苦手のあーちゃんがね。実はね。フライングダイナソー乗ったことあるんだよ!笑」と明かし、「すごくない?!?!笑 大泣きしながら乗ったの!笑並ばなきゃよかった~ってでも乗ったらめっちゃ楽しかった笑 絶叫系フライングダイナソーで克服したかもしれん。笑」と報告。しかし、「いや、克服したって認めちゃうとハードル上がっちゃうからなんか言いたくないんだけどー笑 でも好きになってきたかも。笑」と語り、“絶叫苦手仲間”の高城に「れにちゃん、2人で絶叫苦手仲間なのに抜け駆けしてごめんね笑」とメッセージを送った。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース