Popteen専属モデル莉子、「プリクラは『貼る』とその時点でなんかダサい」 | RBB TODAY

Popteen専属モデル莉子、「プリクラは『貼る』とその時点でなんかダサい」

エンタメ その他
莉子【撮影:松本】
莉子【撮影:松本】 全 7 枚
拡大写真
 Popteen専属モデルの莉子は15日、「カンコー委員会2期生オーディション」イベントに登場した。

 「カンコー委員会2期生オーディション」は、「学生が学生自身で作るライフスタイル」をテーマに、制服のモデル出演や商品開発、PR活動に携わる「カンコー委員会2期生」のメンバーを募集するもの。合格者は、ファッションショーブランドステージへの出演やカンコー学生服が取り扱うブランドへのモデル出演が合格特典として用意されている。

莉子
莉子


莉子
莉子


 イベントに登場した、オーディションのイメージモデルである莉子(Popteen専属モデル)・鈴木美羽(Popteen専属モデル)・lol(エルオーエル)-moca・福田愛依(女子高生ミスコン2017‐2018グランプリ)、そして司会を務めるPopteenモデルのたくぽんの5人が制服についてのこだわりを語った。



 普段の制服の着こなしについて聞かれると莉子は、「私が通う高校は制服についての校則がすごく厳しくて、カーディガンも紺しかダメ!とかあるんです。なのでベージュのカーディガンや好きなネクタイを持参して、帰り道とかに電車で1駅でも(学校から)離れたらすぐ着替える!みたいなことをやってます!」とこだわりを語った。

鈴木美羽
鈴木美羽


moca
moca


 鈴木が「セーラー服に憧れる!たまに撮影とかで着るとすっごく萌える。」と語ると、他の3人も「超わかる~!」と同意。

 mocaが「高校生になって、制服姿でのプリクラを撮っていないので早く撮らなきゃ!」と漏らすと、たくぽんが「携帯に貼ったりとか?」とリアクション。すると4人は一斉に「それは古い!」と一刀両断。莉子が代表して「ペンケースとかに『貼る』とその時点でなんかダサい。今は切らずにシートのままそのままスマートフォンケースに差し込むんですよ~!」と指南していた。

福田愛依
福田愛依


たくぽん
たくぽん


 自分の理想の制服が着れたらどこに出かけたいか?との問いに莉子は、「今の時期ならイルミネーションが観に行きたい!近くなら表参道とか、青の洞窟とか気になる!」と目を輝かせていた。

《松本果歩》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース